2017年05月23日

広島で従妹会

広島で従妹会があり、新幹線で日帰りしました。

東京、大阪などからも集まり、20数名。
忙しい中を、すごい出席率で参加されています。

従妹の中で、かけはなれて若い私。
無口なのでお酒の力を借りて喋ろうと思いましたが、ビールと焼酎とワインしかない。
苦いビールも、甘くない焼酎も飲めないので、ワインを飲んでみました。
日頃は、甘いチューハイやカクテルしか飲まないんで。
飲みやすくて、5杯飲んだら、酔っ払ってしまいました。
私酔っ払ったってことないんですが、強いわけではなかったようです。

お陰で、よく喋り、よく笑い、カラオケもなぜかちゃっかり何度も歌っていたようで。
まぁ、当初の目的を果たせてよかったです。

懐かしい今は亡き、父、叔父、叔母の話を聞き、小さな頃を思い出し
3日たった今も、時折、思い出しては涙が出る感じです。

広島のみっちゃんのお好み焼きを買って帰りました。

広島で従妹会

やっぱりお好み焼きは、広島風が好きです(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

従妹会は、広島駅直結のホテルでありました。
さすがに、方向音痴の私も、スマホの力を借りることなく、たどり着くことができました。

スカイバンケットで、広島の街並みを見ながらお酒を飲んで、ちょっとリッチな気分でした。

広島で従妹会

とてもおいしい。
でも、もちろん上品な料理では、お腹に足らなくて、二次会三次会と、上の写真を食べた次第です。( *´艸`)



同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 09:06│Comments(0)わたくし事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。