2017年05月13日

手羽先唐揚よし岡

橋本にある、 手羽先唐揚よし岡 に行ってきました。

ここの手羽先は、からっと揚がって、あっさりとしていて、大好きなんです。
前はちょくちょく行っていたのですが、ブログには載せず、秘密の場所でした。
多分ここだけ。
最近は、お財布の都合で、あまり行けなくなってしまい、自分で作ることが多くなったのです。
結構、私の手羽先の方がおいしいと思うことの方が多いのですが、ここのお店の手羽先には降参します。

連休、寂しく過ごしていたので、主人と二人で、食べに行きました。

入るなり、まずは、手羽先6人前!コショウ多めで!

手羽先唐揚よし岡

タレがベタっとしてなくて、カラッとしてるけど味はしっかりついています。

ちょっと愛想は悪いけど、とても丁寧な仕事をされておられます。
やっぱ、おいしいです!(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

主人はビール、私はハンドルキーパーなのでウーロン茶 ( ゚,_ゝ`)










同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 09:50│Comments(0)わたくし事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。