2017年05月08日

にくやきZ 福重本店

にくやきZ のステーキ定食は、我が家の大好物。
ちょっぴり甘いポン酢味、あっさりとした赤身ステーキ。
以前は、300g、400gといったステーキ定食を良く食べに行っていました。
月に一度以上行ってた。

が、支店ができると同時に、急に金額が高くなり、200gとかしか頼めなくなり。
そうなると、物足りなくなってしまい、ちょっと足が遠のいていました。

いつも、行っていたのは原店。

にくやきZ 福重本店には、別メニューがあると聞き、行ってきました。

食いしん坊定食
我が家にぴったりのネーミング
にくやきZ 福重本店

これで、お腹はいっぱいに。

ステーキ定食も、焼肉丼も、ハンバーグもおいしかったです。
でも、やっぱりステーキ定食、400gが食べたいと思ったのでした。

ここのステーキ定食、ほんと大好きなのよねぇ。
あっさりしてて、罪悪感が少ないの。
(太っている人は、罪悪感を感じつつ食べているのです)





同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 21:53│Comments(2)わたくし事
この記事へのコメント
罪悪感は、最近分かる気がします。
ぼくの場合は、夕食後のお菓子です。
でも、先生は確か、健康なあれですから。
あれと言っても、それほど、あれではないですよ。
なんというか、ちょこっとだけ、あれですね。
ちょこっとだけなので、大丈夫です。(ノ*゜▽゜*)。
Posted by こすもす はうすこすもす はうす at 2017年05月10日 21:25
>こすもすはうすさん
罪悪感がわかるようになったってことは、こすもすはうすさんも、あれの仲間入りってことですね。
こすもすはうすさんにイラスト化されたら、すべて丸で描かれそうな気がします。(ノ*゜▽゜*)

食べる割には、あれでないって思ってしまうこの性格が、いけないんですけどね。
Posted by パソぴよパソぴよ at 2017年05月12日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。