2017年04月06日

マハロ別府店

友達と二人で行ってきました。

友達と二人でこそこそとおしゃべりするにはもってこいのお店です。

「穴倉のようなお部屋で、ハイハイして動かないといけないよ」
(小さな場所は、なんか秘密基地みたいで、心地よいです。)
「でも、おいしいし、安いし、女子好みのお店」と説明。

私は、3回目。
毎回メニューが変わってる。
で、どんどんよくなっている。
今回はデザートもあった。

マハロ別府店


私は、お気に入りの生ハムチーズと、アボガドの刺身は2回注文。
濃厚な和風カルボラーナも、なんともおいしかった。
友達は、さくっと揚がった唐揚げがお気に入りの様でした。

マハロ別府店

お酒の中に、いっぱい果物が入っていました。

女子会トークで盛り上がりました。
でも、彼女はあまり食べない。あまり飲まない。
私の食欲に驚くばかりでした。
一緒に、もっといっぱい食べてくれないとねぇ。

帰りに店内を見て、びっくり。
お子様連れだらけ。
どうやらお子様価格が、びっくりの激安のようで。
ちゃんと、儲けてくださいね。って思いました。


同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 23:18│Comments(0)わたくし事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。