2017年03月08日

宅飲み

高校の同級生の友人たちで、宅飲み!

みんなでお酒や料理を持ち寄って、
一緒に買い物に行って、飲み会開始!
私なんぞは、福岡から3時間半かけて、かけつけます( ̄∇ ̄;)

私は、沖縄のポークハム卵のおにぎりとポテトサラダを持ち寄り。

宅飲み

机に乗り切らず、この後も追加されていきます。
喋りすぎて、ピザは焦げるし(-_-;)
いろいろハプニングはありましたが…

おいしい日本酒も持ち込まれ、獺祭、雁木、水芭蕉?
日頃は、甘い度数の低いお酒しか飲めない私が、おいしくて、飲みすぎちゃいました。
やっぱり日本酒はききますねぇ。

50過ぎた男女でワイワイ。
楽しい時間を過ごせました。
この歳になっていつも集まれる仲間がいることに感謝!

実家を出発してから9時間。
せっかく帰省してもいやしない。
と思われているだろうなぁと思いつつ、
友達に会って、そして親に顔見せして、家の所用をこなして、福岡に帰ってきたのでした。

今回は、大工仕事がメインで、どっと疲れました。
やったこともないのに、私もよくやるなぁと自分で感心。





同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 21:10│Comments(2)わたくし事
この記事へのコメント
先生の大工仕事姿は楽しそうですね。

そういえば弟が、こないだ帰って来た時、
雁木というのをチビチビ飲んでいましたね。
弟は相当な酒飲みですので。
銘酒なのではないかと思います。

パソコンは、いろいろ分からないことがたまってきているので、
また、パソぴよで、ぴよってください。
Posted by kosumosu at 2017年03月09日 21:29
kosumosuさん
雁木は、とっても飲みやすいですよ。
飲みやすすぎて、困っちゃいます。

パソコンは、触れば触るほど、困ったことわからないことが出てきます。
思いもかけず変なことになったりするしね。
Posted by パソぴよパソぴよ at 2017年03月13日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。