2016年12月07日

またまたまた監獄レストラン

行ったことがないという主人を連れて、
またまたまた監獄レストランへ行ってきました。

監獄レストランの入り口に行くと
お化けが近づいてきます。

一回目 男の友達と行ったとき、
「おーおー」と落ち着いた友達が、笑う中、
私はキャーキャーと叫びながら、ほとんど見ずに行くことができました。

二回目 女の友達と行ったとき
二人で、びびりまくり、動けずに固まってしまいました。
お店が込み入っていたので、中から看守が迎えに来てくれて
お化けも、出てきませんでした。

三回目 家族と子供の友人と行きました。
主人が最初、私が最後。
主人は、お化けが出てくると、猛アタック!
跳ね返されても跳ね返されても、お化けに向かって、体当たり!
お化けは、体当たりしながら、入り口を指さしています。
息子が「入り口はこっちよ」と言われ、やっと我に返った主人。
邪魔するお化けをつっきって行くと入口があると思い、突進していたらしい。
びっくりしすぎて動けませんでした。


またまたまた監獄レストラン

主人が目玉を食べたと冷ややかね眼で見る私。


またまたまた監獄レストラン


死霊のはらわた なんて 恐ろしいネーミングも、ただのロングウインナー。

みんなで「ファイアー」って大声で叫ぶと、炎を燃え上がらせて焼いてくれたお肉。


今回のショーは白装束の幽霊ではなく、モンスターだったので全然怖くなかったです。
っていうか、楽しかったです。


クリスマスマーケットによって、二次会へ。

ふと気づくと、ほんと若者ばかり。
今の若い人は、いいなぁと思いながら帰ったのでした。







同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 18:36│Comments(0)わたくし事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。