2016年11月21日

3組の夫婦で

先週末は、京都と宮崎から夫婦が集まって、飲み会。
子供たちの手が離れた夫婦3組。
子供たち中心でいた時には、味わえなかった楽しい時間を過ごしました。

1日目の飲み会。
おしゃべりに夢中で飲んでいると、マジシャンのチエロさんがテーブルに来てくれました。
60秒でルービックキューブを揃え、宙に浮く水晶玉や、火の玉、カードマジックなど。
目の前で、こんなの見たの初めてで、とーってもいい思い出になりました。
イケメンで可愛くて、とっても上手で、テレビで有名になるよねって写真も一緒に撮らせてもらいました。

3組の夫婦で

ウサギ小屋の我が家に二組の夫婦も泊まり、夜中までお喋り。

福岡って、物価も安くて、住みやすくていいねぇ。
退職後は、みんなで福岡に住んで一緒に仕事をしようかなんて、
いい加減な話に盛り上がりました。
みんな老後のことを考える年なんでしょうねぇ。

翌日は、もつ鍋 極味や 西新店

極みやの焼肉は、家族で行ったりしていたけれど、もつ鍋は初めてでした。

3組の夫婦で


お通しとは思えない、がっつりお通しから始まり、
ローストビーフ、たっぷりのサラダ、唐揚げ、
メインのもつ鍋も、〆のチーズリゾットも、とってもおいしかったです。

私も真っ青の食いしん坊のみんなのお腹も大満足でした。
次回集まるときは、このお店で、違う味のもつ鍋を食べようねって話したくらいお気に入りのお店になりました。

3組の夫婦で、今度は一緒に旅行に行こうねって
楽しかったねぇって言ってもらえて、よかったです。



同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 20:42│Comments(0)わたくし事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。