2016年08月15日

ピッコロマーゴ

女4人で、年に3回くらい飲みに行くメンバーで、飲みに行きました。
いつもは、飲み放題の一次会して、二次会はコーヒー飲んでお喋り。
2時間じゃ、喋り足らないので。

今回は、三時間飲み放題のお店一軒でってことで、行ったのが

西新のピッコロマーゴ

こちらのお店は、三度目。
前の二回は、2ドリンクでお料理半額。

今回は、みんなよく飲み食べるメンバーなので、三時間飲み放題食べ放題のコース。
土曜日で三時間飲み放題食べ放題です。

三時間食べ放題って、食べれるのか心配していましたが、もちろんそんなに食べれません((*´∀`))
ちょっとつまみながらって感じで食べれてよかった。
が、三時間飲み放題は、がっつりずっと飲み続けれました。

ピッコロマーゴは、お酒がおいしい。
ビールもスーパードライだし。
カクテル系の種類も豊富で濃い!
日本酒スパークリングやスパークリングワインなども、濃すぎるほど。
ってことで、3時間飲み放題はとってもラッキーでした。

お料理も、食べ放題の種類は限られますが、どれもおいしかったです。
3時間食べ放題飲み放題させて頂いて、3200円。
申し訳ない感じです。
毎回ここでいいかなってくらい、ゆっくりできました。
お店にとっては儲からない客だったことと思いますが。
お喋りな飲み好きな女子にぴったりなお店です。

今回は半年ぶりのメンバーの飲み会とあって、喋りすぎました。
終わった後、喋りすぎてごめんとラインで誤った位、勢いついて喋りすぎました。
半年に一回じゃ、喋ること溜まりすぎたのが原因ではないかと。
無口なはずなのに、おかしいです。(-_-;)
写真のことなぞ、すっかり忘れて、食べて飲んで喋ってました。


ところで、どれだけ酒好き?と思われてるかもしれませんが。
ビールも日本酒もワインもほとんど飲まない。
炭酸で割った弱いお酒ばかりで、飲んでもあまり酔っ払ってない状態です。
日本酒をちょっとでも飲むと頭がいたくなる、かわいいものですので一応。


そうそう、息子と娘に言われました。
「おいしいお酒が飲みたいから、飲み放題には行かない」と。
飲んで食べて三千円なんてところにはあまり行かないそうです。

ふーん。私達はみんな、飲んで食べて3千円で楽しみたい。
子供にお金がかかって、それしか使えないんですけど。
と、言いそうになりました。が、ぐっと我慢。
主婦の贅沢ってやつなんですよね。
(あっ、子供と言っても、成人しています)
こう言う私のような人には、とってもいいお店ですよ。





同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 15:54│Comments(0)わたくし事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。